2009年10月6日火曜日

雲を楽しむ



前から雲、とくに入道雲を見るのが好きだったけど、
最近はもっといろんな種類の雲を見るのが好きになってきた。
で、雲の図鑑をアマゾンから安く買って雲の名前を覚えたり、
いつでも写真を撮れるようにデジカメを携帯して外出したりしています。
上の写真はどちらも夕焼け雲。
いつまでも見飽きませんでしたねぇ。
前にも書いたけど、花がとってもきれいと感じるようになってきたり
雲をながめるのが飽きなくなったりと、自然の美をすなおに楽しめる
ようになってきたのはやはり歳のせいかな。
でも、いい歳のとりかたではないかしらん。自画自賛でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿