2009年10月9日金曜日

タラレバころがし馬券


ここ2週間で四つの重賞レースがあったんだけど全部の単複が的中!!!
前売りで買った馬の馬券は外れていたけど、当日パドックを見て
「おっ、いいねこの馬。気分良さそうに歩いている」
と感じた馬の追加馬券の単複が当たりだったんだよね。


①9月27日 神戸新聞杯 イコピコ      単勝 2400円 複勝 470円
②9月27日 オールカマー   マツリダゴッホ    単勝  460円 複勝 160円


③10月4日  ポートアイランドS クラウンプリンセス 単勝  750円 複勝 230円
④10月4日  スプリンターズS  ローレルゲレイロ  単勝 1380円 複勝 430円


で、ここからがタラレバの話なんだけど・・・


最初のレース①に単勝千円複勝千円を買ってタラ、配当は28,700円
次のレース②には前のレース①の配当を全部つぎ込む。これが「ころがし」。
割合は単勝と複勝半分ずつね。


上記のとおり買ってレバ、結果は配当が86,800円に増える。
それで、次のレース③にも同様にころがしてタラ、421,000円の配当。
さらに、④のレースに全部をころがしてレバ、なんと381万円の配当!!


ひえ~っ!俺ってほとんど名人だね。
実際には単複2百円ずつとか5百円ずつとバラで買っていたので
儲けは1万円そこそこ。

でも、ころがしって決して実現不可能な話じゃないところがいいでしょ?
さあ、明日と明後日でまた四連勝したら、今度こそ大儲けができるかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿