2010年9月13日月曜日

ずるそうな人と悪そうな人の戦い

明日は民主党の代表選挙。ずるそうな菅さんと悪そうな小沢さんの戦い(笑)。
どっちがましなのか? という意味の選択は情けないです。

イラ菅と呼ばれる現総理って人間的にどうなのか?
「親にもこんな怒られ方はされたことが無い」と部下がこぼすほど容赦なく
人前でしかりつけるという話が週刊誌に載っていたけど、もしそんなお方が
上司なら会社をやめたくなるよね。

社長だったらそんな会社は人材が育たなくて早晩衰退するでしょう。
菅さんは人徳が欠如している人間だと思わざるを得ないです。
そんな人に日本を代表してもらいたくはない。でも鳩山よりはマシかな?

小沢さんは以前「民主党に政権担当能力は無い。大同団結しましょう」と
自民党の福田さんに呼びかけたことがあるけど、今だってそう思ってるかな。

どっちに転んでも、いまの民主党じゃ浮上はできそうもありません。
ここは大きいテーマで志の同じ人が集まって再編するしかないですね。

大きいテーマ:①憲法改正 ②靖国参拝 ③日米安保堅持 でどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿