2010年6月1日火曜日

枯れてきた?!

最近、どうも体調がおかしい。
一週間前の夜、ふとんに入ったら、なんだか突然からだのあちこちがむずむずしてきた。

翌日は全身がかゆくなってしまい、手も、足も、背中も真っ赤か。
皮膚科に行ったら ①何かを食べてアレルギーか ②ウィルス性の症状かも だって。

注射したり、薬を塗ったりでかゆみはだいぶ引けたけど、今度は指の皮がはがれてきた。
さては塗り薬のせいか? きっとそうだ。
病院で聞いてみたら 「乾燥してるからです。手を洗いすぎてもこうなります」との診断。

枯れないオヤジのつもりが、体が先に枯れてきてしまったよ(笑・汗)。
気持だけ若くても、やはり歳には勝てないのかなぁ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿