2010年4月18日日曜日

パソコン競馬

ノートパソコンを買いました。いやぁ、馬券買うのが今まで以上に簡単になった。
先月まではグリーンチャンネル見ながら、新聞にチェックを入れて、パソコンの
部屋にいって入力してけど、今は無線LANでインターネットにつながってる(喜)。

同じ家だから別の部屋でも遠くはないんだけど、テレビ画面を見たまま
というのがいいねぇ。こうやってどんどん便利にはなっていくけど、やっぱり
競馬は競馬場で見た方が気合が入るよね。

数年に一度くらいは、「勝負っ!!」と現場で買った馬券が当たることが
あるけど、そういう時は競馬場から新幹線で帰宅するまでいい気分。
一年に3~4回遠征してますが、ま、めったにないことですけどね(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿