2010年1月14日木曜日

福山雅治が近所のバーに




うちの近所(写真下)にスコッチウィスキーの専門バーがあるんだけどその店に              福山雅治が来たらしい、という噂が聞こえてきた。

それから2~3日後、偶然にその店の店主とヤマダ電気でばったり。                    私「ねぇ、福山雅治が来たんだって?」

店主「あ、江刺のロケがあったので寄ったみたいです。モルトウィスキーが好きなようで3時間くらい話していきました」「撮影スタッフも一緒に7人で来ていろんなウィスキーを楽しんで行かれましたよ」   (上に証拠写真のサイン)

「前からうちに来たかったみたいで、東京の酒屋さんから場所を聞いたそうです」という話なんだけど、また江刺藤原の里で撮影があったら来てくれるかな。

ちなみに、そのロケの映像は先週の日曜日第二話で放映されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿